人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキビーチとDenny's

新調した水着を着て、昨日散歩中に買った
ベティちゃんのTシャツをはおって、ワイキキビーチへ出発!

ワイキキビーチは、人が多い。
3人寝そべっていられるところを、さがすのは大変。
ホテルからかなり離れたところに、ゴザを敷いた。

海に入った。
あまりきれいではない・・・。
魚もいない。
期待するべきではない?

でも、私達はゴザの上に横になって、ただひたすらおしゃべり。
眠くなったら寝て、のんびり最高!

午前中はビーチでのんびり。
お部屋で休憩して、午後からショッピング。
という、ありきたりなホノルルライフを満喫した。

今の私だったら、ものすごく下調べをして、このお店で買い物して、
お昼はここ、夕食はどこ、と決めて行動するけど、
この時はまだ、海外はよくわからないし、ブランドデビューもしていないから、
特に買いたいものもないし、と行き当たりばったり。

ハンバーガーやアイスクリームの大きさに、単純に喜び、
日本にもあるのに、Denny'sばかり行ってたり。

ほんとにこのとき、Denny'sはお気に入りだった。
キーライムパイが美味しくて、おかわり自由のコーヒーと一緒に、
いつも頼んでいたっけ。
そして私は、コーヒーの飲みすぎで、トイレが近くなり、
お店を出てから15分おきに、トイレをさがしたのだった・・・。
by dream_trip | 2005-02-09 14:31 | Hawaii
<< 卵料理のお店 憧れのホノルルライフ >>