人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスへ

この旅は、まだ続く。
ホームステイの後は、ロサンゼルスへ移動。
ホテルに滞在して、観光だ。

宿泊先は、韓国系のちょっと怪しげなホテル。
なんと、部屋の隅っこに、注射器が落ちていた・・・。

Chinese Theater
Little Tokyo
UCLA

もっと観光したはずだけど、思い出せるのはこの3箇所。

それと
Disneyland!

この旅行で、一番楽しみにしていたかも・・・。
東京ディズニーランドも、まだ1度しか行ったことがなかった時代。
本場のディズニーランドに行けるなんて!

ここでまず驚いたのは、お城がピンク。
眠れる森の美女のお城だ。

日本よりもすいていて、日本にないアトラクションもいっぱい!
英語だけのパレードだって、音楽だけで楽しめちゃう。
暑かったけど、めいっぱい楽しんだ、休日でした。

初めてにして、海外滞在3週間。
今までの旅行経験の中で、一番の長旅だった。


旅行期間 : 1988年7月31日 ~ 8月19日
by dream_trip | 2005-02-02 23:16 | America
<< 両替するには日本橋? さよならパーティー >>