人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とヨーロッパ旅行

母とヨーロッパ旅行_c0043707_22575175.jpgミレニアムの年、母とヨーロッパへ行く夢が実現した。
母は2回目の海外、初めてのヨーロッパ。

行き先は、ベルギー&パリ。
1998年に行って、ものすごく気に入ったベルギーと、やっぱ最初はパリでしょ?
ってことで、この2つが組み合わさった、理想的なツアーを見つけたのだ。

行ったのは2月。
真冬のヨーロッパということで、かなり寒さの覚悟をして行ったけど、
それほどさむーい!という感じはしなかったなぁ。

母とヨーロッパ旅行_c0043707_2355390.jpg大好きなブルージュでのお宿は、Hotel Portinari
ブルージュ駅近くのザント広場に面して、建っている。

実は参加したツアー、2月とはいえ、8日間で99,800円という超破格!
この値段で、4つ星クラスに泊まってよいのだろうか?
朝食は充実していたし、お部屋もすっきり綺麗で、バスタブ付だし。
ほんとにいいホテルでした☆
by dream_trip | 2005-09-19 23:19 | Belgium
<< Brugge 再びのお店2軒 >>