人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも青~い海

どこまでも青~い海_c0043707_2230345.jpg時差のせいか、6時頃には目を覚ましてしまった。
だるーい気分を吹き飛ばしてくれたのは、ベランダから見た美しい海!
こんな美しい色の青を、今まで見たことがあっただろうか?
「すごい、きれい・・・」と言うことしかできなかった。

どこまでも青~い海_c0043707_22351783.jpgお部屋のベランダの下には、ユニークな形をしたプール。
広々していて、深いところ浅いところがあって、のんびり楽しめるプール。
日中は、海よりプールサイドにいることの方が多かったなぁ。


どこまでも青~い海_c0043707_223964.jpgホテルから歩いて行ける “100%Natural” というお店へ。
美味しいトロピカルフルーツジュースを飲みたい!という私の希望。
アジアンチックなオープンテラスの店内。
大きなグラスに注がれた、とても美味しいフルーツジュースと、野菜やフルーツのヘルシーなお料理をいただきました。

この日は、ひたすらのんびり。
プールで泳いだり、本を読んだり。
お部屋で昼寝をしたり。
南の島でのんびり!の目的どおりの1日を満喫した。
by dream_trip | 2005-07-30 22:46 | Mexico
<< のんびり楽園生活 遠いカンクン >>