人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵料理のお店

私が唯一行きたいと主張したお店。
Eggs'n Things
深夜からお昼まで開いている、変わった営業時間のお店だ。
オムレツや、クリームたっぷりのパンケーキが食べられるらしい。

3日目の朝食を食べに行った。
思ったほど人は並んでおらず、すんなり入れた。

オムレツをオーダー。
オムレツにはパンケーキがついてくるの。どっちもおいしかった~!
でも、このパンケーキにはクリームは乗っていない。
ホイップクリームつきのパンケーキを頼まないとダメなんだ・・・。
絶対リピーターになるぞ、と思ったお店でした。

毎日、のんびり楽しく過ごして、あっという間の4泊6日。
最初の観光以外は、一番遠くてアラモアナS.C.というくらい、
行動範囲の狭い、あまり動かない旅行だった。

毎日通りがかる度にため息をついた “シェラトンモアナサーフライダー” 。
今度来る時は、この白亜のホテルに泊まってみたいと思いながら。

アメリカ方面は、時差がなければ・・・、と思う。
ハワイも、前回のサンフランシスコも、実は時差ボケ状態だった。


旅行期間 : 1992年6月
by dream_trip | 2005-02-09 14:59 | Hawaii
<< 卒業旅行 ワイキキビーチとDenny&#... >>